頭痛専門整体院 ととのえ

つらい頭痛を心地の良い施術で改善します!

昨日の夕飯

f:id:totonoe-zutsu:20220121095843j:plain f:id:totonoe-zutsu:20220121095852j:plain f:id:totonoe-zutsu:20220121095903j:plain
私は主夫もしています。

あまり上手くありませんが、毎日の食事を家族の健康を考えながら作っています。

いつまで続くかわかりませんが、私の夕飯を不定期に、ブログにアップしていこうと思います。

★昨日の夕飯★

あんかけ焼きそば

冷凍の魚貝、無農薬の白菜、豚挽き肉、人参をいれました。

蒸し麺を買ってきて、お店のように麺に軽く焦げ目を付けようとしたら、フライパンにバッチリこびりついてしまった。(T_T)

野菜タップリなので、栄養バランスを考えて豆腐を付けようとしたが忘れた。

次回は油を多目にして、麺に焦げ目をつけて、お店のあんかけ焼きそばみたいにしたい!と思います(恐らく5回くらい繰り返すと上手くなるかな)