頭痛専門整体院 ととのえ

つらい頭痛を心地の良い施術で改善します!

床屋にいきました。。

 

夕方、息子と床屋さんに行きました。

 

ここ2年程、いつも息子と一緒に床屋に行っています。

 

今日はちょっといつもよりスッキリさせたかったので、

 

「スッキリ目でお願いします」と告げました。

 

すると「バリカン使ってもいいですか?」

 

と聞かれたので「どうぞ」と答えました。

 

帰宅後、妻に「後ろが真っすぐだね」と一言。

 

食後に息子に写真を撮ってもらい、自らも襟首を確認。

 

たしかに、真っすぐだ。

 

妻が「直してあげようか」と言ってくれましたが、

 

私が「どうするの」と聞くと、妻は「フフフ、分からない」と。

 

下手に素人がいじって悪化する懸念があるので放置することにします。

 

次回は「バリカンいいですか?」と聞かれたら断った方がいいのかな。

 

困ったな。

 

頭痛専門整体院totonoe

真っすぐな襟首

真っすぐな襟首