頭痛専門整体院 ととのえ

つらい頭痛を心地の良い施術で改善します!

うちの妻の頭痛について、、、

最近、妻の仕事が、忙しい。

帰宅も遅い。

最近は毎日妻のマッサージと整体をしている。

妻は肩こり首こりはあるけど、頭痛は全くない。

頭痛の患者さんの身体と何が違う?のか。

頭蓋骨と第二頸椎までの間隔が明らかに違う。

頭痛がある人は間隔が狭く、周囲の筋肉がとてもかたい。

妻は疲れてくると、周囲の筋肉は少しかたくなってはくるが、間隔があるので問題ないのかもしれない。

頭痛が起きる人と起きない人の差って、そこなのかもしれないけど、なんとも言えない。

そんなことを考えながら仕事をするのが楽しい!

まだまだ勉強だ。

経験値を上げたい。

人の役に立ちたい。

人に喜んでもらいたい。

ずっとこの仕事を続けて行きたい。

そのように思う。