頭痛専門整体院 ととのえ

つらい頭痛を心地の良い施術で改善します!

今日の頭痛患者さん

本日の頭痛患者さんは、頭痛は改善されつつあるけども、肩こり背中の痛みが残っている方でした。

そこで、最近私の妻を材料に実験した肋骨への施術があったので、それを実践してみました。

施術結果は、とても楽になったとの事。今までの反応よりずっと良かったです。

頭痛の皆さん、鎖骨から下の左右の肋骨(真ん中より)を触ってみて下さい。

そこに圧痛がある方いませんか?

肋骨の動きが悪いと、そこに圧痛がでます。

肋骨の動きが悪いと、背部の動きも悪くなります。

回りまわって、肩こり、ストレートネック、耳鳴り、目まい、頭痛と連鎖して行きます。

肋骨部分は胸があるので、やりにくい部分ですが、以外と頭痛原因の盲点かもしれないですね。

自分でも、メンテナンスできるので気になる方は聞いて下さい!



www.zutsu-totonoe.com