頭痛専門整体院 ととのえ

つらい頭痛を心地の良い施術で改善します!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の頭痛患者さん。

今日の頭痛患者さんですが、学生の頃から頭痛があり閃輝暗点やめまいが酷く目の前が真っ暗になってしまうこともあるという重症の方でした。今は主婦業をメインにパートもされているとのことです。 病院にて強い薬を出されているけど、出来るだけ飲みたくない…

本日の頭痛患者さん。(更年期による頭痛)

今日はちょっと更年期も入っている頭痛患者さんが来られました。 誰しも避けては通れない年齢の壁というものがあります。別に歳を取ること自体はマイナスではないですが、身体的には色々と問題が起きるお年頃になります。 更年期というと女性の事と捉えがち…

本日の頭痛患者さん。

今日午前中の頭痛患者さんの一人に働き盛りの男性が来院されました。 頭痛歴は約20年。時々起きる頭痛の時はイブを飲んでなんとかしのいでいたようです。 しかし、ここ一週間ほど頭痛が毎日起きているので来院されました。 頭痛というと女性が多いと思いがち…

本日の頭痛患者さん。

こめかみがズキズキ 今日の午前中に来院された頭痛患者さんは、約半年ぶりの来院でした。 20代の頃から頭痛があり、かなりの頻度で頭痛薬を飲んでいました。 以前はこめかみがズキズキするタイプの頭痛持ちで、頭痛薬が効かないこともあり吐いてしまうことも…