頭痛専門整体院 ととのえ

つらい頭痛を心地の良い施術で改善します!

春の花を寄せ植えしてみました。

f:id:totonoe-zutsu:20210311225211p:plain

 

花木が好きで、小さな庭に色々植えています。

 

昨年より寄せ植えに挑戦しています。

 

しかし、なかなかセンス良く植えることができません。

 

悔しくて本を買って読んでみたり、YouTubeで寄せ植えの動画

をみたりして学んでいます。

 

なかなか難しいですね~

 

ふと、センスってなんだろうと思います。

 

センスが悪いっていうとダサいって感じがします。

 

反対にセンスが良いっていうとカッコイイ感じです。

 

せめて自分の趣味であったり、仕事に関してはセンス良くあるように頑張りたいと思います。

 

 

頭痛専門整体院totonoe