頭痛専門整体院 ととのえ

つらい頭痛を心地の良い施術で改善します!

我が家のゴールデンウイーク

今年の我が家のゴールデンウイークの過ごし方は駐車場でテントを張ってキャンプ気分を味わいながらバーベキューをしました。それと近所の公園とピオニウォークにお散歩ぐらいです。ゆっくりできたので良かったですが、子供はちょっと退屈だったろうと思います。何かこの時期だからこそできることが無いかな~と思案しましたが、いい案が思い浮かびませんでした。

我が家のゴールデンウイークは子供が3歳からほぼ毎年、富山にキャンプに行くのが恒例行事でした。しかし、昨年よりこの富山キャンプが行けなくなりました。まさか2年連続でゴールデンウイークがコロナによってつぶれてしまうなんて思ってもいませんでした。来年はコロナが収束してほしいと切に思います。

来年のゴールデンウイークは通常生活が送れるといいのですね。