頭痛専門整体院 ととのえ

つらい頭痛を心地の良い施術で改善します!

今日の夕飯

f:id:totonoe-zutsu:20220124212506j:plainf:id:totonoe-zutsu:20220124212130j:plainf:id:totonoe-zutsu:20220124212103j:plain
毎週、魚料理をできれば2回入れたいと思っている。魚料理はレパートリーが少ないのでサバの味噌煮は定番に。それ以外は良い魚があれば、なんとか料理する。

サバは切り身の断面を見て、脂の乗りを確認してから購入。今日のサバは脂が乗り乗り!あとは、北海道のカレイがあったので、これは煮付けに。

人参が余っていたので、人参多めキンピラに。あとは、大根だらけの味噌汁。今、大根安いね。旨いしね。

いつも週の初めは料理は多めに作り、タッパーに保存。小分けして食卓に出しまー
す。