頭痛専門整体院 ととのえ

つらい頭痛を心地の良い施術で改善します!

今日は小学生の頭痛患者さんが来院されました。

 

今日は小学生の頭痛患者さんが来院されました。

 

うちの息子と一歳違い。

 

この子は頭痛で吐いてしまうことがあるとのこと。

 

幼稚園の頃から天気が悪くなると痛みがでていたようです。

 

体のチェックのあと、頸椎の施術開始。

 

第二頸椎の左に問題が有りそう。

 

ゆっくり施術をしていると、段々と深い呼吸に変化していくのが分かります。

 

とてもリラックスしているようで、施術は順調に進行していきます。

 

寝ちゃいそうな感じです。

 

ちょっと骨盤周囲にも問題ありそうなので、軽めに骨盤を調整。

 

今日は一回目なので、あまりやり過ぎないように注意しながら施術を終了させました。

 

基本的に小さい子供でも、頭痛の原因は大人と一緒です。

 

小さいうちから原因が分からずに頭痛に耐えることは、とても辛いとことです。

 

「もっともっと頭痛でつらい思いをしている子供を助けていきたいな」と思う今日この頃です。

 

www.zutsu-totonoe.com